読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Learning Note

できるようになったことを記録しています

整理を兼ねて自己紹介文を考えてみた

はじめまして、コニフグといいます。

幼い頃からゲーマーだった私は自然とプログラムにも興味を持ち、専門学校でC、VBSQLを学び、社内SEとして中小企業の商社に就職しました。

そこでは販売管理システムの運用保守がメインであり、プログラムを書く機会はほぼありませんでした。

10年勤めましたが、年々プログラムを書きたいという思いが強くなり、意を決してIT業界へ転職。

学生時代の下地はあれど、実績がほぼない中でプログラマーとして一人前になれるよう、できるようになったことをこのブログに書き綴っていきます。